10
TOP IMAGE
http://xxsakisakaxx.blog.fc2.com/

2017-10



自己満足。

どうもどうも。

Img_0002_2015080322381376f.jpg
この日記に張り付いているセルフィの「ゆすふ」をべっぴんさん(?)にしてやりました。ふはははは。
満足したので寝ようと思います(笑)
←クリックすると大きく表示。

では(*ω*)ノ

野望。

どうも。雨ですね。
洗濯物毎日ちょっとずつ回してるけどすっきり乾かずモヤモヤします。それさえなければ雨割と好きなんですけど…。

そんな中こんな中。ついったで黙ってRTしておいたパインアメの『ナマエアメ』企画。それはもう夢を見る。夢を見るよアタシャ…。。。

『ユスフアメ』っていう夢をね!!ヽ(*´∀`)ノ  ←文字数的にも程よい感じ(笑)

版権的な何かが若干気になったりもするけどさ、小○館さんポ○モンで散々被害に遭って以来版権トラウマになってるらしいし(某国記なんかも二次創作部門は相当圧力あったっぽい。/笑)ほらユスフって原作には出てない(らしい)し。

っていうか世界戦でのあの雑な扱いからして版権とかね、どの口で言うんだと。あなたは私以上のユスフ愛持ってるのかと。版権語る前に今からでもアイキャッチ作れよコノヤロウって話ですよ(←すごい根に持ってる。/笑)

ま、驚くくらいクジ運無いので普通に考えて当選しないと思いますけど(笑)万が一、万が一の事があったらここでこっそり自慢しますね((*´∀`))

ニヤニヤしてる。

こんばんはこんばんは。
暑くなりましたね、6月だそうです。恐ろしい、1年が終わろうとしてる…!(気が早い)

本日は、昨日暑い中たまご探しをしたHP回復に努めましてサイト関係は水面下で。…というか、いい加減botたちの台詞を変えなきゃイカンと思って重たい腰を上げました。まぁなんというか、そのうち新しくしたいです。一度に変えるというよりは徐々に行くかもしれません。

ニヤニヤしながら台詞考えるのもそれはそれで楽しいものです((*´∀`))。゚+.゚
ユスフもオズマも、もはや元がどんな人だったか分からないくらいアレだって噂もあるけど(笑)私は未だに楽しいです。そして時々フォロワーさんから「嬉しい」とか「和む」とか言われてるのを見ると、より一層ニヤニヤしています。

ナカノヒト、時々コッソリ見ています(笑)

2002をそろそろDVDBOXにまとめて欲しいんだけどなー。
買うよー、こればっかりは買うよー。
予約特典で「聖封士座談会CD」とか付いてるなら(笑)どんだけ恥ずかしくてもアニ○イトさんで予約するわ!
(むしろ脚本参加したいけどな。)

そんな妄想をして、またニヤニヤするのです。

妄想は危険。

電車の中では、妄想しないことにしてるんです。(現在公開されているオエセルラジオの話に関連して)
アサミさんじゃないけど、ニヤニヤしちゃうから。ライブ帰りに王子の雄姿を思い出すとか危険、超危険!(笑)

基本無我の境地で乗っているわけですが、周りの人は「すまほん」を熱心にいじっているわけです。未だ私が月額¥7,000くらい払って維持する価値を見出せない(笑)すまほんを…!!!

今持ってるケータイがもうすぐ丸5年になります(4~5年使うの普通です、私。/笑)時々頼んでもいないのに画面が真っ暗になったりして、そろそろ限界を感じていたりもします。でも機種変更するならガラケーがいい。

だって、今の「すまほん」ネットナビ入ってないでしょ?(・ω・)

ネットナビ(カスタマイズ可)入ったら月額3万でも維持するわ~…などと、ついウッカリ妄想を繰り広げてしまいました。

おはようからおやすみまで、暮らしを見つめる「ゆすふ(ネットナビ)」

…何それステキ!!!!(*´Д`)

病気になるといけないからセキュリティソフトも最高級の入れちゃう。勝手にソフトの名前「バニシングムート」に変える。
当然、機種変更してもネットナビのデータは移行して頂きますよ。(バージョンアップは随時。)むしろアドレス帳失ってもいいからネットナビだけは移行したい。長く付き合えば付き合うほど仲良し度が上がるとか、そんなオプションあって然るべき。

万が一…万が一の水没等アクシデントに備えてバックアップも万全に!盗難とか許せない、私の、私の「ゆすふ(くどいようですがネットナビという設定です)」を返せ!!!(# ゚Д゚)
仮に水没でバックアップから復帰した場合、まず最初に「オイラの時計とシステム時計に時差があるんだけど、何で?」とか突っ込まれるワケですよ。すいません水没しました…!(;>Д<) みたいな!(若干機嫌が悪くなるのでいつもより丁寧なメンテナンス入れる、みたいな気遣い必要。/笑)

楽しいね~!!!!!*:.。☆..。.(´∀`人)

…気が付いたら降りる駅でした。
完全にニヤニヤしてたな…orz

感謝感激。

「ゆすふまにあ」についてコメント等ありがとうございます。
思いがけない事で感謝感激でございます。

自己満足の世界と言いつつ、見ててくださる方がいると思うと頑張ろうという気持ちになるのだからゲンキンなものです。

何とか、人道的なペースでそこそこアレな話を作って行こうと思います。

メッセージ下さった方も、心の中だけでメッセージ送ってくださった方も、ありがとうございました((*´∀`))

夢のアプリ。

ウチで作っているtwitter botに診断メーカーをやらせている(私が一週間分まとめて登録している)のですが、今日の結果にありました「ユスフ」という名のアプリ。

機能はと言いますと
「ユスフの声で起こしてくれる・落ち込んだときユスフの声で励ましてくれる・異性のアドレスを登録するとはやし立ててくる」…との事。

何と!起こしてくれるだけでなく励ましてくれる!ヽ(*´∀`)ノ
はやしたてて欲しいあまりに見ず知らずの異性のメアドを収集してみせる!!!(それはもう強奪してでも。)

だれかぁ~…早くこれ作ろうよ~~(;´Д`)

息子がんばれ。

ウチの息子に仕事を一つ任せてみました(笑)。
頑張ってくれるといいなぁ~…。

あとは水面下でコチョコチョと。

何か色々上手く行く事を願っている。

また明日。

血液型。

まぁ長年信じていた自分の血液型すら引っくり返る昨今ですから(笑)血液型占いなんて大概いい加減だと思ってしまうワケなんですが…。

久しぶりにwikiでベイブレードの項目を見たら各キャラクターの血液型が書いてあることに気が付きました。セントシールズの血液型設定なんて、昔書いてありましたっけ?(私が見た時には無かったような…)

BBAはタカオB、カイAB、マックスO、レイA だそうで。
アレですかね、主人公チームは親近感出す為に全血液型に散らしてあるんですかね?(笑)

セントシールズも各型に散っておりまして。
オズマ先生A、ユスフB、マリアム姉AB、ドゥンガさんO とのこと。
そっかー…マリアム姉ABかぁ…。。私の中では姉貴がAでユスフOでした。そんでドゥンガがB。
オズマ先生のAは異論なし。お前Aだよ、間違いないよ(ABでも面白かったけど。/笑)

ちなみに山下センセがAB、ゼオ君はAだそうですが、私ここには全く同意です。

しかし言っちゃなんだけどセントシールズや山下センセみたいな2002だけの、結構頑張ったのにラスボスでもない、世界戦でも捨て駒的な扱いされた(←被害妄想。/笑)キャラクターに公式で血液型設定なんてあったんですね。

なかなか面白いモンだなと思いました(笑)

最強コラボ?

売上週間キツいです…ヽ( ;´Д`)ノ

だけど日頃の行いが良いので(?)色々な方に助けて頂いたり裏技を使って頂いたり(主に開発系の皆様。/笑)何とか今月も乗り越えられそうです。感謝感激。



そんな中、多少潤う話題を(笑)。

先ほど着替えてしまったのですが、昨夜~今日にかけて「ゆすふまにあ」に張り付いているセルフィの「ゆすふ」がこんな衣装を着ていました。そう、恐怖の(無駄遣いの危険がある)@ゲさんとネズミ王国のコラボ商品であります。



最近更に利益確保を強化し始めた(らしい?)@ゲさんでこの衣装を普通に揃えようとすると何千円もかかってしまいます。(運が悪ければ万単位にまで…?!)

殆どチャージをしていない私は諦めの姿勢だったのですが、ご縁あって手持ちのアイテムと交換をして頂く事ができました。



そして完成した「ネズミ的ハロウィン衣装(2007年の衣装に近い)を身にまとったゆすふ」なのでございます。



か…か…可愛い~~!!!((*´∀`)) ←親バカ(笑)。



ちょっとウキウキしました。



ハロウィンまでの間、何度か着るかと思います。見つけたらニヤリとしてやって下さい(笑)。

平日だけど。

週末上げられなかったユスフ小説を何とか平日のうちにアップできないかなーと頑張っております。

今回は短い話になる予定なので、もしかしたらイケるかも…という夢を捨てていません。

ががががんばるー。



夢と言えば、今更ながらウチのユスフは妄想いっぱい夢いっぱいで(笑)酷い事になってるなと反省する事があります。反省はしますが直しはしません…直せないから…orz



ユスフには可愛くあって欲しい。

だって可愛いんだもん!誰かこの可愛さ分かれ!!!(心の叫び)

でも世界で一番ユスフの可愛さが分かってるのは私なんだからねっ!(無駄に負けず嫌い)




ふおぉぉぉ…この(怪しげな)エネルギーを小説作成に向けるのですっ(#`Д´)ゞ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (1277)
サイト更新情報 (308)
ネズミ様 (466)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

