2017-05

遅ればせながら。

すっかり遅くなりました。「魁!オエセル学園」レポを更新してございます。
ホントはもーちょっと早くに出来上がっていたのですが、どうもパソコン起こすのが夜(22時過ぎ)になってしまって、そうすると何故かサーバに繋がらないっていうね…(´`) ←アップロードできない。
とりあえずアレですよ。今回のSSは何ていうかホントありがとうございました!みたいな。何度も繰り返し見てニヤニヤできる仕様だよね、夢(という名の妄想)が広がるね!!!ヽ(*´∀`)ノ

あとは連休を満喫しています。埼玉暑いです。マジックキングダムズ、FFRK、DDFFOO、それぞれGWイベントそれなりに頑張ってる。FFRKのマサムネは結局出なかった…クラウドの☆6が2個も出ただのに…!違うのだ!そうじゃないのだ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
オペラオムニアのバタフライソードは実は3個目が出ました。(これまたパークで。/笑)あと1個あれば☆6まで上げられるんだけど…出る気がしない…あとはもうボールばっかり出る予感しかないよ…どうしよう…。

そうそう、久々にニコニコ動画でオエセル学園以外のものを(笑)見ました聞きました。4曲も追加されてたのね。どれも割と良いのね(低めな感じが)

そしてそっと貼る。


ゲームを頑張った。

どうもどうも。サイトの更新からです。「魁!オエセル学園」レポ更新してございます。何かもうボタンが飛ぶとか笑いの神様が味方についているとしか思えない展開…怖い(笑)

今日は、というか今日も、というか。ゲームに明け暮れました。つい先日ダウンロードしたやつ、早々にジタン出て来ましたよ…なんか軽いなあいつ。(それがウリなんですけども)あと目がパッチリしててちょっと怖い…っていうかちょっと髪伸びた?(発売から20年近くの月日がそうさせるのか…。/笑)ついでにクジャも出てきてなんかフクザツな心境。
ビビが出てくるのは嬉しいんだけど、クジャとも和解したというか…頭おかしい電波としてイジるのは良いけど悪者にはしないで欲しいなーって(同人誌の世界では頭おかしい電波として活躍している事が多いクジャ。/笑)あいつとどんな関係なんだ、みたいに聞かれてるシーンあったけど「元の世界で戦争を起こした」みたいな。そうなの?そこ「兄です」って答えるところじゃないの?(認めたくない気持ちは分からんでもないが。/笑)

うーんうーん、私が読んでる同人誌の中では結構感動的な最期を迎えてるのよね、クジャも。だからさ、今また出てきて悪事を働いてるとかつらい。ジタンもあんまり厳しいこと言わないで欲しいし、ビビが何か言おうとするたび心が締め付けられますつらい…(つД`)

でも一番つらいのは未だにバトルシステムがよく分からないところです(笑)
何なのあれどうしたらいいの?詳しい人に教わりたい。ブレイブ溜めて攻撃、っていうのは何となく分かったけどどんだけ溜まるまでまたなきゃいけないのかが分からない。待てば待つほど手数は増えるし、だったらブレイクされる覚悟で早めにHP攻撃打った方がいいの?というかブレイクされると何が起こるの???(ホント何も分かってない。/笑)

FFRKとマジックキングダムズもそれなりに頑張っています。…すっかりタブレットがゲーム機に成り下がってますけれども…(´ `)

更新・2

業務連絡ですー。「HANDSOME PLAYER」にて「魁!オエセル学園」クリスマスパーティ編(?)レポを更新してございます。

いやー、無理かと思ったけど間に合った!!ヽ(*´∀`)ノ

それでは私は王国に戻ります。ザーグは倒せたけどミニーさん解放できる予感は一切しません…(´`)

あとFFRKのクリスマス装備召喚(3日目)チャレンジしたけどやっぱりオーバーフローなんて出なかった。。。ああ、ジタンのオーバーフロー欲しいなぁ…(;´Д`)
これアレですよ、今度FF9のイベントで狙うとするじゃないですか。そうするってーとクジャとかの最新装備が当たったりする訳ですよ。要らんのだ!クジャもクイナもサラマンダーも間に合っているのだ!!!(笑)

そんな感じで。(*ω*)ノ

更新ヽ(*´∀`)ノ

業務連絡ですー。「HANDSOME PLAYER」にて昨日のMatsu-Ragi-Sueさんのクリスマスイベント、レポをアップ致しました。もうね、とりあえず色々幸せでした。海賊最高(笑)

今日はクリスマスイブということで、ケーキ屋さんもチキン屋さんも、そしてネズミ王国も地獄だったと思いますが(笑)私は埼玉に帰ってタブレットの中の王国を育てていました。ついにザーグを倒すときが来た!!!有料キャラの恐竜(?)買ってないからすげー時間かかるけど頑張っている…!むしろアナ雪イベントがちょっと邪魔…!(いやちゃんと進めてるけども。/笑)

FFRKも恒例のオーブ集めダンジョンとクリスマスの装備召喚、地味にやってます。年末年始の召喚期待してたんだけどジタンのオーバーフローは入らない(課金専用の召喚に入る)らしくてガッカリしています…。ヒドイ…ジタンを課金召喚なんかに入れられても「ハズレ装備」って虐げられるだけなのに…ヒドイ…(ノД`)
オーブ集めダンジョンは曜日ダンジョンが格上げされたから有難みが薄れてしまいました…。。。

頑張ってミニーさんを解放したい…!(願)

休息。

まずはサイト更新から。「HANDSOME PLAYER」にて「魁!オエセル学園」のレポを更新しました。何故かエロさを感じる副会長の京都弁講座(笑)名台詞を京都弁に変換するのがツボで一人で笑ってました危ない人だ…。

昨日パークで色々がんばったので、今日は珍しく(ホントに珍しいです)昼まで寝てました。でも掃除して料理も作ったすごい自分!!!(炒め物だけど。私が料理をするということ自体がすごい。ホント料理嫌い。/笑)
あとはFFRKとマジックキングダムズを。王国徐々に広がっております…よく分からないキャラクターも育てています…(ミッキーが好きなだけで、ディズニーには疎い。/笑)

また千と千尋を見てしまった…ココロが弱っているのか(笑)

明日からもほどほどに(*ω*)ノ

楽しい(病気)

えっと、まずはサイトの更新から。「HANDSOME PLAYER」にて「魁!オエセル学園」のレポを更新しています。
基本王子はヤラシイって方向で同意しておきたい。あとゲーム風SSの副会長のカッコよさ反則。卑怯。ずるい。何で一目で分かるのずるい。

本日はお天気も良く、掃除をして洗濯をして…と朝から忙しく動きました。
と、同時に昨日ネズミともに勧められていた『ディズニー マジックキングダムズ』っていうゲームを始めました。すごい楽しい。シムシティみたいな(例えが古すぎる…?)感じだけど、破壊はされなくて(笑)穏やかな感じ。ミッキーがいるの可愛い。なごむ…。ディズニー好きじゃないと一切面白くないと思うけど(笑)好きな人はやるとココロが癒される予感。
無課金で行くと相当な時間がかかりそうだけど、私の場合はそののんびり具合がFFRKを進める上で邪魔にならない(笑)感じでちょうど良いです。

真田丸も見たし、金曜日にはヨシヒコも見ました。1回前の前のテレビ局ネタが凄まじかったよね…!(メレブの必死感。/笑)
そんな感じで。楽しく過ごしました。(*ω*)ノ

見てしまった…。

こんばんはこんばんは。
サイトの更新ですが、「魁!オエセル学園」先ほどレポを更新いたしました。今回は早い(笑)

で、ついったでも言ってましたがテレビで流れてた「天使と悪魔」見てしまいました…ユアン・マクレガーかっこいいじゃん!って思ったのになぁ…(苦笑)
しかし面白かったです、怖かったけど!(←多分今日夢に見る。割とピュアハート)

これから明日の準備。(*ω*)ノ

更新しております。

こんばんはこんばんは。サイト更新からです。午前中のうちに「HANDSOME PLAYER」にて遅れていた「魁!オエセル学園」のレポを更新致しました。何かもうあの学校は先生も含めて個性の塊だね…!( ゚д゚ )

で、今日。

寝てました(´`)

特に何ということもなく…あ、昨夜「勇者ヨシヒコ」見ながらネズミ友とメールしてました。私達、二人ともガラケー+タブレットで生活してるしLINE使ってないのでメールなのです。二人ともゲーム好きなのでエフエフの村とか最高に面白かったです。主役(戦士?)の人は若干のサガ臭が漂ってたけど…(笑)白魔はライトニング似だと思いました。髪が。

私DQはチラッとやったことあるけどクリアしたことがないので(ゲームはあんまりやらないのです。FF9が異常に好きなだけで、それほどでもないんです。/笑)モンクアビリティとか言ってもらえた方が本当は通じます。実は「ルーラ」が何の呪文だかよく分かってない(笑)。エスナとかリフレクなら知ってるけど。

そんな…感じです。(これといったネタも無い)

新環境。

どうもです。サイトの更新から。「HANDSOME PLAYER」にてオエセル学園レポを更新してございます。皆さん何故あんなにも動けるのか…(´ `) ←毎年運動不足を指摘される会社員。

さて、システムのトラブルも落ち着かないまま(損害賠償を請求して完全勝訴できるレベル。残念ながら自社製だからそうも行かないが)別のビルへ移れと言われて先週から新環境で働いております。まぁ、それはそれで。快適。
今まで自社ビルだったので、テナントビル?へ出ると何ていうか…「自由だー!!ヽ(*´∀`)ノ」って感じ(笑)面倒ごとも多いけど、私には直接関係の無いところなのでヨシ。

唯一はコンビニが近くに無い事ですかねー(´ `) 微妙に離れてるんだよなー…。
前のビルはコンビニ・コンビニ・またコンビニ!みたいな激戦区(?)で、そこそこ広くてそこそこキレイな店舗ばかりだったから…今のトコはどうも狭いし薄暗いし店員さんのんびりしてるし…。。。
ああ、ファミマ欲しい!!ファミマが欲しいのだよ!!!(近くに無い。/笑) あとちっちゃいローソンとちっちゃいセブンじゃなくておっきいローソンとおっきいセブンがいい。駅から会社までのルート上に欲しい。(ワガママ)

でもそんなコンビニ過疎区(?)だからか、ランチはお弁当屋さんが来てたりしてバリエーション豊富です。ちょっと割高なのは否めないけど…(一応都会だしなぁ…)

そんな感じです。
週末は引きこもるつもりでしたが、今日あんまりにも天気が良いのでふらっとパークに行ってみました。ついったにも書いたけど、パレード1本だけ見て、ミッキーがこっち向いてくれない上に抽選も外れたので(笑)ふて腐れて帰ってきました。くっそー!(;>Д<)

ハロウィンも結構頑張ったからもうおしまいにしたいのですが、全然撮れ高が!(写真の。/笑)悪天候とポジションの難儀さで全く撮れ高が行ってないのです!!!(;´Д`)

こんどの3連休は埼玉へ(*ω*)ノ

改装したのですヽ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは。
えと、サイトなんですが「HANDSOME PLAYER」にて「魁!オエセル学園」のレポを更新したのと、サイト全面的に改装しました。見た目は割と変わったと思います。中身は変わってませんすいません…。

テンプレをお借りしてきたので、オサレ感だけじゃなく見易さも向上したのではないかなーと思っております。割と…コツコツ頑張りました…(´ `)

3連休は埼玉でゴロゴロしてました。今日はMステにネズミーマウスが出るっていうんで大分ドタバタしましたけど、結果割と無難だったな。特に、まぁ、普通(笑)BBBがテレビに出るのは割と貴重ですけどねー。何が凄いって皆さん、ドラム叩いたネズミーマウスがそのまま踊るんですよ分かります?

少なくともあの一連の流れで 内 臓 は 一 個 ということです。

私がBBB初めて見て一番感激した点はソコです(酷い着眼点。/笑)シャイニングスターとしての可愛い動きと、かっこいい動きとドラム叩くのとダンス踊るのと、全部出来る個体がですね…!(そろそろ消される気配)

ちなみに、夜の部出演は19:20頃から19:27まで。19:30には陸でエレクトリカルパレードが始まります(雨キャンかもしれぬけど、スケジュール的にはそう)シャイニングスターご一行様はTV局から3分で舞浜まで戻るのです!魔法使いだから!!!( "ω") クワッ ←ミッキーの家にフランスとか本国のパークへ入るための鍵があるのはご存知の方も多いのでは。

なので、19時台に出る、って告知された時点で皆「19:30までには出て来るな」って推測できたわけです。(ネット界隈では全てのショーパレが終わった21時以降に出演ではとも言われていた)

ということで。ネズミの話も出来たし寝ます。(*ω*)ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

雑記 (1263)
サイト更新情報 (306)
ネズミ様 (459)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR